ロレックスGMTマスター2 126710BLROの買取価格の最高値は?売ると売却相場の金額はいくらぐらいになる?

ロレックス・腕時計買取人

デザイン性の高いモデル・ロレックスGMTマスター『Ref.126710BLRO』。
シンプルなものが多いブランドですが、これはおしゃれなカラーが特徴的なシリーズとなっています。

カッコよさの中に可愛さもあるため、男性はもちろん女性からも人気のあるモデルです。
だからこそ、需要がとても高いと判断できます。
買取価格というのは人気の高さがとても大きな要因になるので、このシリーズが期待のできるところです。

ということで今回は、・ロレックスGMTマスター2 126710BLROの買取価格、最高値を調べてみました。
売るときの大きな参考になるので、ぜひ見てみてください。
また、少しでも高く売る方法も同時に紹介していますので、最後までお見逃しなく。

▼無料で簡単に腕時計の一括査定をするならコチラ▼

ロレックスGMTマスター2 Ref.126710BLROの買取価格の最高値は?売ると売却相場の金額はいくらぐらいになる?

ロレックスGMTマスター2 Ref.126710BLRO 買取価格

ロレックスGMTマスター2 126710BLROの買取価格の最高値は?売ると売却相場の金額はいくらぐらいになる?

出典:instagram

※2020年4月7日調べ

現在、ロレックスGMTマスター2 Ref.126710BLROの買取価格の相場は150万円から180万円となっています。

新品で購入した場合の金額が250万円ほどなので、非常に高価な査定をしてくれることが多いのが特徴です。
もちろん、状態によることも多く100万円程度まで下がってしまうこともあります。

ですが、とても需要が多いため、積極的に買取をしてくれる店舗が多いのが現状となっています。
需要が多さからわかるのですが、購入者は新品だけでなく中古品でも良いものは良いという感覚で購入します。
ロレックスの評価価値が下がりにくいという大きな証拠です。

質の良い状態ならどれくらいの売却価格になるの?

逆に状態が良い場合は、思いもよらない値段がつく時もあります。
ネットオークションでは300万円ほどにも上がることがあり、売ることを検討しているのであればネットオークションを考えるのも一案といえます。

ただ、ネットだから高価で売れるのではなく、状態や提供する情報内容なども大事です。
これらによって価格が変化することが大いに考えられるので、事前に店舗で状態を確認することをオススメします。

店舗でロレックスを評価をしてもらい、ネットでその情報を公開できるのであればネットオークションなどで詳細を説明することもできます。
その結果、思いもよらない買取価格になることがあります。

ロレックスGMTマスター2 Ref.126710BLROとは?

いわずと知れたロレックスですが、GMTマスターはもともとパイロット向けに作られた製品です。
二つの時間軸を同時に見ることができる仕様に設計されており、パイロットが時差などを気にすることなく確認できる点に考慮したものです。
日本からアメリカへ行く場合など、時差を頭で計算することは簡単ではないため、一目見ればわかるという腕時計は重宝されました。

最近では、そのデザイン性の高さから一般の人にも人気を集め、一流ブランドロレックスの中でも人気を集めている製品です。
「さすがロレックス」というほどの値がつくことが多く、買うときにはしっかりと考えて購入することになりそうです。

ロレックスGMTマスター2 Ref.126710BLROの売却価格について!

ロレックスGMTマスター2 Ref.126710BLROをお店以外に売る場合には?

買取価格とは、『お店がこの値段なら買いますよ』ということを指します。
一方、個人へ売る時には売却価格ということになります。
では、150万円から180万円で買取をしたお店が、実際はどのくらいの値段をつけて売却するのか。

お店側は、だいたい25パーセント程度の利益を見込むことが多く、200万円から250万円ほどで売却することが多いです。
状態により100万円以下でも売却している店舗もありますが、実際の評価価値はもっと低いというのが実情です。

『ロレックスだから』というだけで購入する人がいるのも事実。
なので、お店側からすれば多くの利益を見込めるブランドの1つなのです。

買取査定をしてもらう時に知っておくべきこと・やっておくべきこと

ただ、気をつけなければいけないこともあります。
お店側はどうにかして利益を出すために買取をしています。
ですので、個人客でありながら情報をあまり知らない無知な人を好みます。
理由は、無知な人に低い査定をしたとしても文句を言われることが少なく、後に高額販売を行えば利益は大きくなるからです。

逆に、他店の査定金額を知っているお客は好まないかもしれません。
だからこそ、個人の方が高額査定をしてもらうためには情報をできるだけ仕入れてから店舗に向かうことをおすすめします。

ロレックスGMTマスター2 Ref.126710BLROを最も高く売るには

少しでも買取価格を上げるためにすること

個人でロレックスGMTマスター2 Ref.126710BLROを手に入れ、長く使用しようと思っている方は大切にお使いいただければ良いと思います。
しかし、今後売却することも想定しておくことも考えておきましょう。

どんな物でも売るときには状態を確認されます。
ロレックスは数年単位では、さほど評価が下がることがないブランドですが、明らかに状態が悪い場合は買値の半分以下になってしまうことが多々あります。
需要がいくら多くても、状態の悪い中古品を買おうと思う人は少ないからです。

ロレックスを買う場合、通常の一般人感覚であれば「どうせ買うのであれば良いものを」と考えて購入するので、状態が悪くなれば悪いほど買取金額もとことん下がります。
売却を考えるのであれば、付属の箱や袋はもちろんのこと日常で使用する場合にも綺麗に扱うなどの必要があります。

1円でもロレックスを高く売却するためにはどうする?

新品同様のものを売りに出したいという人もいることでしょう。
人により状況は様々ですので、買ったけれども売らなければいけないということもあります。

売却を検討したら、まずは買取店へ行ってみることをオススメします。
実際にお店に行くと、ある程度の買取金額を教えてくれます。

しかし、できる限り高く売ることを考えれば、その場ですぐに売ってしまってはいけません。
そもそも、買取評価額というのは店舗側は利益を出すために提示してくるものです。
個人客がロレックスを持ってきてくれたことに感謝をしてくれることはあるでしょうが、素直に高価買取をしてくれるとは限らないのです。

実店舗で買取してもらうなら交渉は絶対に大事!また、ネット査定も視野に!

実際に店舗で高価買取をしてもらうためには、交渉をする必要があります。
家電量販店などでは「他店よりも1円でも高ければ交渉してください」という文言を目にします。
これは、ロレックスを売却するときにも同じです。
物を売ったり買ったりしているのは人間です。なので、人が欲しいものは価値が高まります。

通常では、ロレックスGMTマスター2 Ref.126710BLROは150万円以上の買取金額で査定してくれることが多いと前述しましたが、これ以上の査定額を提示するお店もあります。
実際、『30万円以上の差がある』というのはよくあることです。
そのため、いくつかの店舗を回り、またネットでも金額査定を行ったりしましょう。

最近では、ネット査定の方が高価買取をしてくれることも多いので、本当にオススメです。
ネットの一括査定なら、複数の店舗が競合するため想像以上の高値をつけてくれます。
必ずあなたが納得できる金額を提示してくれるので、やらないと損するかもしれません。
>>今すぐ無料で一括査定するならこちら【時計査定の窓口 公式サイト】

簡単にお持ちの腕時計の一括査定できるところを紹介

1円でも高くロレックスを売るためには、1店舗でも多くの買取店で価格を比較する必要があります

※「相見積もり」のこと指します。

しかし、1店舗でも多くの買取店に足を運ぶのは本当に大変な作業です。
恐らく、1日ならば頑張っても3店舗くらい訪問するのが限界でしょう。

なので、その面倒な一括査定の調査を代行してくれるサービスを利用してみませんか?

大事にしてきたロレックスだからこそ、安い値段で売るのは絶対に嫌ですよね。
そんな気持ちに応えるべく、最大10社を比較してその中で1番高いところをお探しします。
(※買取店は“国内外”の業者を比較します。)

また、一括高額査定を代わりに調査するので、多くの買取業者からセールス電話がかかってくることはありません
面倒な作業はすべて代わりに行います。

NO.1 たった30秒の簡単作業で知りたい時計の買取査定額がわかる

「腕時計を少し高く買い取ってもらいたい!」
こう思っているあなたには、時計の一括査定をすることをオススメします。

時計の一括査定をすると、あなたの腕時計の買取価格を店舗ごとに比較できるからです。

通常の買い取り作業は、

①実店舗に現物を持っていき査定してもらう。
②現物を梱包して、買取店舗に郵送する。

といった、面倒で手間な作業がかかることばかりです。

でも、ネットで一括査定をする場合には、査定額を知りたい腕時計の

・ブランド名
・型式
・年式
・付属品の有無

などの項目にチェックするだけでOKなんです。

現物を買取店に郵送するという面倒で手間な作業はありませんし、現物を写メに撮ることも任意です。(※詳細な査定額を知りたい場合、写メを載せてください)

簡単入力で30秒後には全て完了できちゃいますよ。
あとは、一括査定した結果を家で待っておくだけです。(※査定結果は郵送で届きます。)

一括査定するメリットは、一番高く売れる買取店を簡単に見つけられることです。
査定額の差は、ヒドい時には30万円以上の差が出てくる時もありますからね。

また、全ての店舗にわざわざ足を運ばなくても良いので、楽ちんですね。

一方、デメリットは一括査定するために30秒だけ時間を使うことです。
これだけしかありません。

一括査定した後の業者へのお断り連絡も全て代行でしてくれるので、面倒なことは本当に1つもありません。
本当に単純に、あなたが持っている腕時計を一番高く買い取ってくれる店舗を見つけるサービスですからね。

だから、知っていないと絶対に損することなので、あなただけは絶対に覚えておいてくださいね。

完全に無料で一括査定が出来ますので、ぜひ気軽に気になる時計の査定結果を調べてみてくださいね。

※類似サイトにご注意ください。本物の一括査定サイトで調べるなら、以下から調べることが一番安心安全です。

NO.2 買取査定をするだけで2000円分のギフト券がプレゼント中!

大事にしてきたロレックスだからこそ、安い値段で売るのは絶対に嫌ですよね。

そんな気持ちに応えるべく、最大10社を比較してその中で1番高いところをお探しします。
(※買取店は“国内外”の業者を比較します。)

また、一括高額査定を代わりに調査するので、多くの買取業者からセールス電話がかかってくることはありません
面倒な作業はすべて代わりに行います。

ロレックスの一括査定を代行する場合の流れ

1:公式サイトのTOPページにあるメニュー「簡単買取パックの申込」のバナーをクリック

2:自宅にロレックスを梱包する箱が届く

3:大事なロレックスを梱包し、そのまま返送し査定結果を待つ
(※早ければ即日に結果が出ます)

 

(※運送中の事故については、1000万円までの保証があります)

 

これで終了です。

 

これら全てを代わりにやってもらっても完全に無料です。

「なんとなく買取価格を調べてみたい!」と気軽な気持ちでも大丈夫です。
ぜひ1度、自慢のロレックスの最高価格を調査してみませんか?

 

時計買取.bizでは、毎日ブランド腕時計の買取を行っています。
ロレックスはもちろん、他のブランドの腕時計も高価買取を頻繁に行っています。

 

どんなブランドの腕時計でも構いません。

  • どこよりも1番高い買取価格で売却したい
  • 売る気はないけど、持っている腕時計はどれくらいの買取価格になるのか査定価格だけ知りたい
  • わざわざ実店舗まで足を運ぶのは面倒だからネットで簡単に買取してもらいたい

など、どんな理由でも大丈夫です。

腕時計を売る場合、壊れていても問題ありません。
もちろん査定の金額には影響することもありますが、壊れていても買い取りします。

なので、お気軽に査定依頼をしてみてください。

 

また、時計買取.bizは実際に買い取りしなくても、査定だけしてもらい、その後に感想レビューを書いてもらえれば、必ず”2,000円分のギフト券をプレゼントしています
もう一度言います。

 

買い取りを依頼しなくても、査定だけでも後に感想レビューを書いてもらえば、必ず全員に2,000円分のギフト券”をプレゼントしています。

なので、ギフト券をもらうだけでも良いので、ぜひ腕時計の査定を行ってみてくださいね。
本当に気楽に査定額だけを知りたい場合でも大丈夫ですからね。