2019年2月

ロレックス・腕時計買取人腕時計の買取などの最新情報

買取できないロレックスとは?壊れた物や古い型は高価で売ることはできるの?

時計などの物は、基本的には壊れたもの(ジャンク品)は買い取ってもらうことができません。 実用性がないものは買取店にはメリットがないので、買取不可がほとんどなのです。 しかし、ロレックスほどの高級品ならば、話は変わってきま…

ロレックス・腕時計買取人ロレックス サブマリーナ

ロレックスサブマリーナ14060Mの買取価格の最高値は?売ると売却相場の金額はいくらぐらいになる?

デザインがシンプルであり、またシリーズの中でも華奢なモデル「ロレックスサブマリーナ14060M」。 サブマリーナ14060Mは、発売当初から日本では需要があったモデルです。 日本ではシンプルなデザインの方が人気が高いこと…

ロレックス・腕時計買取人ロレックス サブマリーナ

ロレックスサブマリーナ16610LVの買取価格の最高値は?売ると売却相場の金額はいくらぐらいになる?

ロレックサブマリーナシリーズの中でも、とても多くのファンを魅了してやまない「Ref.16610LV」。 「喉から手が出るほど欲しい!」というコレクターがかなり多くいるモデルです。 発売当初から人気が凄まじくありましたから…